• 店舗公式

マヤ リュウオウテン

MYA 竜王店

4.37
口コミ
37件
写真
7件

口コミ

37

いつもお世話になってます!

5.00
投稿日

もう6年以上こちらでお世話になってます!スタッフの皆さんいつも感じが良くて、お話をするのも楽しみで通ってます(*^^*)
カラーも色んなスタイルをお願いしていましたが、希望通りに叶えてくれて後のフォローもちゃんとしてくれます!
友達にも何人か紹介させてもらってるオススメの美容院です\( ˆoˆ )/いつもありがとうございます!これからもお願いしますo(`ω´ )o

0
manashiba
manashiba さん

おすすめです

5.00
投稿日

友達の紹介で学生の頃からお世話になってます。
いつもお店に行ってから担当の方と髪型を相談して決めています。髪質やクセにも対応してもらい、毎回大満足です!
同級生の友達もいるので、おしゃべりも楽しんでいます!
とってもおすすめですよ*\(^o^)/*

0

お気に入り

5.00
投稿日

先週息子がMYAさんへ初めてお世話になりました(*⌒▽⌒*)
今まで行っていた美容室で切ってもらう髪型があまり気に入ってないようなので
MYAさんに連れて行ってみました
結果とても喜んでくれてよかったです
本当に気にったらしく
俺…次からこの前の店にするっ!と言ってました
ありがとうございます(。>ω<。)

0

山梨ならMYA竜王店で

5.00
投稿日

今回3回目です!
学校の隣という事もあって気になっていて友達が行っていることを知り紹介してもらいました&#9285;&#9697;&#776;*
お店の雰囲気や店員さんもとても良くて気に入ってしまいました!
店員さんと最近の出来事など話すのがとても楽しいです!
髪の相談にのってくれたりどうしたらいいかとかも教えてくれてとてもいいです!!

0

おすすめです&#9835;

4.00
投稿日

何年も通っています。
相談やアドバイスなどもくれるのでおすすめです!
イメチェンしたいな〜!と思うと相談に乗ってくれて、いつも可愛い髪型にしてくれます&#9835;
美容師さんとのお話も楽しいです!
ぜひ行ってみて下さい( ^ω^ )

0

とっても感じがいいです

5.00
投稿日

おしゃれに疎い私でもいつもあたたかく迎えて下さるスタッフの方々には感謝しています。
マヤさんにお世話になる前、美容室というと、どうしても構えて緊張してしまっていた私ですが…今では癒されに行っています♪
毎回、かわいいスタイルを提案してもらい大満足です~今度、昨年生まれた息子もお世話になろうかなと思ってます。

0
UOMO
UOMO さん

成人式

5.00
投稿日

いつもお世話になっているスタッフの方が成人式を迎えました。自分の事の様に嬉しいです。カットして下さる方は自分のスタイルを良く把握してくれていつも気に入っていますよ。お店の人達も気さくな方ばかりで笑いが絶えないです。皆さんも是非一度、足を運んで下さいね。ヤッホー

0

いつもお世話になってます!

4.50
投稿日

兄にオススメされ2、3年前からずっとMYAさんにお世話になってます!!
いつも来店してからお店の方と相談して髪型を決めています(*^^*)
色んなアドバイスを頂いたり、私に合う髪型を一緒に考えてくれるので、大満足です\(^o^)/
今では3兄弟みんなでお世話になってます!

0

髪以外のことでも話題が豊富

4.50
投稿日
予算
¥5,000

スタッフと楽しい会話ができるのがこの店のいいところ♪
髪の悩みだけでなく、ごく普通の日常会話の方が盛り上がります。
周りを見渡すと、高齢の方にも明るく楽しく接している姿が目に入ります。
やっぱり笑顔で接するが一番!

0
ゲスト
ゲスト さん

ヘッドスパ☆

5.00
投稿日

本日!!!なんと3回目のヘッドスパです。あ~気持ち良い~O(≧∇≦)O実は…今もスパ中☆これを知って頂きたく投稿しちゃってます(*^▽^*)最近…家族から薄くないなんて言われて(;o;)すぐに美容院来ちゃった!薄毛気になるアナタ…是非是非ヘッドスパ体験してみて!!絶対にアナタもトリコになりますよ☆☆☆

0
ゲスト
ゲスト さん

すごくいい!!

4.50
投稿日

お母さんと一緒よ美容院来てるけど最初はちょっと緊張したけど慣れてくると話するのが楽しい!!!
駐車場が広くて出入りしやすい。
なんでも話聞いてくれるよ∩`・ω・∩!
もし美容院探してるなら 1度来てみるのもいいかも!!

0

オススメです!

5.00
投稿日

はじめて来店しましたが、店内の雰囲気やスタッフのかたたちの丁寧で親切な対応などにも好感をもちました。
全てに満足することができ、また来たいと思わせてくれる素敵なサロンでした。
今日はありがとうございました。

0

I&#10084;&#65038;MYA

5.00
投稿日

毎回たのしみな美容院の日\(^o^)/
お店の雰囲気もとてもよくアットホームすぎるくらいアットホームで毎回美容院がたのしいなうです&#10036;&#65038;
私がとても好きなのはシャンプーです&#10084;&#65038;癒しの一時でリラックスできます!
やみつきの美容院です( ^ω^ )&#10084;&#65038;
これからもよろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

髪が伸びきったのできました!

4.50
投稿日

いつもお世話になってます!

お店はとってもアットホーム的で
雰囲気も良くリラックスできます(^-^)

スタッフの方もキサクで気分的に楽でいられます。

髪が太くて多く、おまけにクセが強いため、カットとカラー、縮毛矯正をしてもらいます。

髪の状況をみながら、いつも細かいとこまて気をつけていただいて、感謝してます♪

シャープ、トリートメントはもちろん、普段の生活でのアドバイスもいただけるので助かります(*´∇`*)

来てみる価値はあると思いますよ。

0

イメチェンできました♪

5.00
投稿日

初めて竜王店に行きました♪
お店の雰囲気もよく、スタッフの方もアットホーム?( 'ω' )? ロング髪の私で、ばっさり切るのにためらいもありましたが、、とても可愛くカットしてもらいました!流行にも詳しいスタッフさんばかりです。ありがとうございました!

0

初ヘッドスパ☆

4.50
投稿日

いつもお世話になっています。
  
スタッフの方はとっても気さくでアットホームな雰囲気にも癒されます。

そして、今回はヘッドスパ初体験しました。びっくりするほど汚れが取れ、マッサージで頭もポカポカ&すっきりになりました!!

0

とても良かった

5.00
投稿日

始めてMYAに行ったのですが
とても緊張しました。

しかし、MYAのスタッフさん
がたくさん話し掛けていただき、
また気遣いなどとても良く
していただきました。

スタイルもイメージ通りに
なり、とても気に入ってます!

0

概要

住所

山梨県甲斐市西八幡4446−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 農林高校入口から200m (徒歩3分)

クーポン

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

キリンハウス

4.08
11件

竜王駅から2km

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET