ファーストフード
ハンバーガー
自家用車で長旅の途中、子どもがお腹が空いてしまいドライブスルーでこちらのマクドナルドを利用しました。数車線ある大通り沿いなので、反対車線から入るのは難しそう。 ポテトひとつの注文だったのですが、スタッフさんは笑顔で対応してくださったので気兼ねなく利用出来てよかったです。退店の際、車どおりが多いのですぐに出られるか不安でしたが、他の車が入れてくれてスムーズに出られました。
国道20号沿いにあります。とっても広い駐車場があるのですが、土日などはドライブスルーを利用する方が多くて混雑することが多々あります。安くて早くて、サッと手軽に食べられるハンバーガーなので、とても便利です。期間限定品が出るのも毎回楽しみです。
ランチにGO ビッグマック®とナゲットをセレクト ナイスチョイス
ちょっと入りづらい場所にあります。 交差点から微妙に離れてるし、逆方向には出れません。 朝Macでたまに利用します
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。