口コミ

4

肉味噌ラーメン

4.50
投稿日
利用日
予算
¥2,500

外食でいろんなラーメンを食べましたが、ここの肉味噌ラーメンはおいしいです!また、お酒を呑んだあとの梅塩ラーメンも美味しかった‼️また、従業員さんで、頭にタオルをまいたお兄さんは、気さくな人でした!いつも来店した時には、お兄さんと会話もたのしいものです!

0

肉味噌

4.00
投稿日
予算
¥1,000

こちらのお店は肉味噌ラーメンが絶品!たまに恋しくなる味です!
麺はちぢれ麺で、スープは濃厚^ - ^スープに良く絡みかなりオススメです
遅くまでやっているのもありがたいですね!
餃子も美味しい、おつまみ系も美味しいですよ!

0

チャーハン

5.00
投稿日

いろいろなところに行っている中でここのチャーハンは上位に入ります!
パラパラしたチャーハンで、いつもここに来るとラーメンよりもチャーハンを頼んでしまいます!
店内も夜になるとお酒を飲まれている方が多く、賑わっています!

0

肉味噌ラーメン

3.50
投稿日

アルプス通り沿いにある黄色の看板が目立つラーメン屋さんです。駐車場のスペースはやや狭いです。お昼を過ぎた時間帯に行きましたが数組ほどお客さんが居てにぎわっていました。
座敷もあります。
麺は中太麺。肉味噌ともやしがたっぷり入ったラーメンが好きです。肉味噌ラーメンですが、意外とあっさりしていました。

1

概要

住所

山梨県甲府市徳行3丁目4-17

アクセス

最寄駅
バス停
  • 甲府昭和から140m (徒歩2分)

お近くのお店

甲府市の中心で個室があるお店

割烹三井

3.87
9件

甲府駅から徒歩14分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET