みかみいいん
内科
外科
整形外科
国母駅から徒歩19分(1.5km)
万才橋西の交差点を 南へ進んだ場所にある、医院。 <診療> 整形外科 内科 呼吸器内科 脳神経外科
平和通りを南へ下っていくと、万才橋をわたる道で荒川をわたり、左手にローソンが見えてきたら左折して進むとこちらの病院が見えてきます。 子供が転んで頭をぶつけ、たんこぶができてかなり泣いたため、電話で状況を説明してから受診しました。駐車スペースも広く、脳神経外科だけでなく内科や整形外科も併設されている病院です。 子供の診察は、院長先生がしてくださいました。まずは様子を観察してから、レントゲン撮影。特に損傷もなく、数日様子を見て特に何もなければ大丈夫と言われ安心しました。穏やかな雰囲気の先生で、子供も安心して受診できたのでよかったです。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。