カフェ・喫茶店
目白駅から徒歩3分(200m)
目白駅近く、雑居ビルの2階の主婦(?)の女性が切り盛りしていらっしゃるお店です。 ジャズの流れる店内は、日中でもライトダウンで薄暗いですが、 お天気のいい日は、窓から入る風が明るさを運んでくれます。 窓際に面した厨房で常にケーキを作っておられました。 私が訪問したときはお昼時だったので、 ケーキのついたサンドイッチのランチセットを注文しました。 スープからドリンク・ケーキまで、様々なジノリやコペンハーゲンの食器でひとつひとつ運ばれてくるので、次はどんなお皿で出てくるのかな〜というのも楽しかったです^^ 肝心のランチのお味のほうも大満足^^ 蕪の葉のスープなんかは、カフェというよりもレストランのメニューみたいでしたね♪ ケーキもカフェらしいというか、シンプルで出来立てのおいしいケーキでした。 サンドイッチもケーキも数種類から選べるので、機会があれば他のランチも食べてみたいなぁと思います^^
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。