ローソン コウフオオサトマチテン
コンビニ
国母駅から徒歩11分(880m)
大里北団地の近くにあるローソン。 24時間営業。
甲府の国母にあるローソンです。近くには多くの塾があるので、土日は学生で賑わっています。平日の通勤ラッシュの時間帯は混雑します。時間によっては売り切れもありました。駐車場は広くて安心で、店員の対応は親切で良かったです。
学習塾近くにあるローソンです。駐車スペースも広く、スタッフさんの対応も丁寧で良い印象を持ちました。 スマホのアプリからだと、ネットチラシ上のクーポンも使うことができます。パンや惣菜などに仕えるクーポンもあることを知り、以前よりも利用頻度が高くなりました。ただ、スイーツ系は朝に入荷することが多いらしく、夕方だと人気商品は売り切れていることが多いです。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。