ビユーテイーウエノ
美容室・ヘアサロン
国母駅から徒歩9分(690m)
できるだけ色落ちしないようにアドバイスもして下さり、おかげで今も綺麗に保てています。カラー中も話しやすい話題を振ってくださって非常に楽しい時間を過ごせました。 遅い時間に気持ちよく対応して頂き満足のいくスタイルにしていただきありがとうございました。
「髪で10歳若返る」世界基準のカットで、さらに美しいあなたへ♪大人の髪に上品な輝きを宿す上質サロン
甲府駅から2.3km
今すぐお得なクーポンをチェック
本格アロマトリートメントをご提供*健康の一歩先にある『美しい身体』をアロマの力で叶えます
甲府駅から3.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。