ハードオフコウフムコウマチテン
リサイクルショップ
酒折駅から徒歩20分(1.6km)
【ハードオフでは、幅広いジャンルの中古のオーディオ機器、パソコン周辺機器、カメラ、スマートフォン、ゲームソフト、楽器などを取り揃えております】 《随時、買取も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい》
駐車場はまぁまぁ広く 入りやすいです。 ジャンク品を取り扱っており 在庫も見やすく展示してあり 探しやすい店内になっています。 買取の際の店員の対応も スムーズにストレスなく 行うことが出来ます。 これからも利用していきます。
リサイクルショップさんです。 家電や楽器に注力しているお店でした。 お店の中は比較的綺麗目でよく清掃されていました。 空気も澄んでいて埃っぽさも無し。 通路も広めなので、居心地のいいお店です。 商品としては比較的平均的に満遍なく 扱っている印象のお店です。 力を入れているのは家電製品と楽器関係のようで 特に楽器はお店に好きな方が居るのか 力を入れて展示されていました。 手入れも良く印象は良かったです。 価格も他のお店と比べると少し安めが多かったです。 ゲーム系はそこそこしか無かったのですが なかなか手に入らない、興味深い物も 購入できました。しかも格安。 お店の方は対応もしっかりしていて 特に気になる点は無かったです。良い店員さんです。 掘り出し物をゲットできたので非常に満足しています。 商品は無事起動し、お得感バッチりでした。 駐車場も大きいのは○だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。