口コミ
池袋駅西口徒歩約2分にあるカフェチェーン。
ランチによりましたが、クラシックなナポリタンとアイスコーヒーを
注文しました。
ナポリタンは昔ながらの味わいでした。
完全禁煙で23時まで営業しております。
ケーキなどスイーツも充実します。
池袋駅西口、メトロポリタン口から近い、リーズナブルでありがたいカフェです。ドリンクメニューの単価が安く、ケーキの種類も豊富☆一人カフェや待ち合わせまでの時間潰しによく利用しています。コンセントもあり充電もできました。
池袋駅西口を出てすぐの場所にあるケーキが美味しいコーヒーショップ、ケーキの種類も豊富でどれも美味しいくドリンクセットで700~800円ですので、友人とよく利用するコーヒーショップ。分煙されていますので喫煙者も大丈夫、時間帯によって混雑しておりますがそこそこ席数もあるのでそれほど待ち時間はないかも、軽食もあります
駅からも近いので、ちょっと休憩する時にたまに利用させていただいています。ほかのチェーンと違い、若い子が少ないためか、あまりうるさくないので、すぐ出るつもりで一息つくにはちょうどよい感じのお店です。
イタトマはケーキ系も美味しいので、つい誘惑に負けて頂くこともあります笑
休憩スポットとしておすすめです。
池袋に出た時はいつもここを利用する。
駅から3分くらい。
食事も出来るが私の一押しは、ロイヤルミルクティー。
ポットタイプで2杯分はある。
店舗の雰囲気も落ち着いて気に入っている。
ここで何か考えごとをすと、いつもいいアイデアが
浮かんで来る。
安いので、ちょこっと休憩に利用しました。
味もそこそこ美味しいです。
ちょこっとが少し長居しちゃいました。
店内も明るくキレイなので、安心して利用できました。
また、歩き疲れた時などに休憩で利用させていただきます。
静かな店内でゆっくり出来ます。スタバとかとはまた違った感じでいいですね。
食事の後に立ち寄って、ケーキとコーヒーを頼みましたが、甘すぎず中々の味でした。
コーヒーやカフェラテなど種類はたくさんあるし食事も出来ます、パスタのセットメニューもあるのでお得ですよ、カルボナーラおいしいです