キモノアサカワ
ショッピング店その他
金手駅から徒歩15分(1.1km)
老舗着物店です。毎年、新作や新柄の取り扱いも豊富ですが、成人式用の振袖レンタルを希望していてお目当の柄がある方はできるので早めの訪問オススメ!着物専門店なので、振袖以外にも黒留袖や訪問着、小物の取り扱いもあります。購入だけでなく、シミ抜きや仕立て直しなども相談できます。
口コミありがとうございます! 今後もお役に立てる着物専門店として精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
創業60年以上続いている地元の着物やさんです。シックな着物からおしゃれな着物まで、数百種類の着物を取扱っているので、自分が気に入る着物を見つけることが出来ます。 スタッフさんたちも親切で、予算を伝えるとその範囲内でできるだけ希望に沿った商品を選んでくださるので、とても良い着物やさんだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。