和食
渋谷駅から徒歩6分(420m)
一歩足を踏み入れると、都心の喧騒を忘れさせる隠れ家的な空間が広がっています。看板は控えめで、インターホンを押すだけのシンプルな入り口。しかし、その控えめさが逆にこの店の特別感を高めています。 私はこの「ささお」の大ファンで、多数の訪問を重ねています。店内は常連客で賑わい、シェフの「りゅうちゃん」の手料理と笑顔が心を温めてくれます。繊細な和食から始まり、最後は贅沢にお肉三昧。そして、締めのお好み焼きは、関西出身の友人も太鼓判を押すほどの逸品。専門店顔負けの美味しさに、思わず持ち帰りたくなることも。 アルコールメニューも基本的なものは揃っており、料理とのマッチングも楽しめます。 驚くのは、この上質な雰囲気と料理のクオリティで、とてもリーズナブルな価格設定。本当にこの値段でいいのだろうか?と驚きの連続です。 「鉄板炭割烹 ささお」は、大切な人とのディナーや特別な日に訪れたい、絶対にハズさないお店です。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。