口コミ
突然お電話をしてマツエクをして欲しいと言ったのですが、快く次の日に、予約を入れていただきました。お店は、とても落ち着く感じのお店でした。
マツエクも早くて時間のない私にも通えそうです。
なんと言っても、お値段もお手頃なので安心して通えそうです。
また、よろしくお願いいたします。
こちらの地域に引っ越してきて始めての美容院でした。
こんなに丁寧に縮毛矯正をやってくれた美容院は始めてです。
カットからセットまで丁寧にして下さいました。
私は、くせ毛で悩んでましたが、お陰で大満足な仕上がりになりました。
次も利用したいと思います!
ありがとうございました。
初めてなので緊張しましたが
とても和やかに施術していただきました!
トークも楽しかったです◎
きれいに矯正もかかり、ロングからショートカットにするのは不安でしたが
とても満足です!
今度は猫ちゃんに会いたいです♡
毎月マツエクでお世話になってます(^O^)
今までのマツエクが2週間ちょいしか持たなかったのですが、ビーシュアではとても丁寧にして下さってるおかげで約1ヶ月持つので大変満足してます(*^_^*)
お店もアットホームな感じで店内にいる猫のマイケルには癒やされてます☆
6月の縮毛矯正では、自分の髪の悩みを親身になって聞いてもらいイメージ通りの髪型にしてもらいました!また近々伺います∩^ω^∩
今日は、カラー+カット+デジタルパーマを
お願いしました!
カラーで悩んでいたときに
店員さんが、とても親切にアドバイスを
して下さり、満足のいく髪型になりました😊
アットホームなお店だったので
落ち着きました!
次はマツエクをお願いしたいと思います!!
お店の雰囲気がよくて、価格も相場より安めに思います。自分に似合う髪型の提案を丁寧にしてくれたので、久しぶりにイメチェンすることが出来ました。アクセスも、分かり易く、私の場合は自宅から近いので、さらに良かったと思いました。
初めて
- 投稿日
急な予約にも
気持ちよく対応して頂きました
今回は縮毛矯正+カットで
親切にアドバイスして頂きました
ネイルやまつエクなど
幅広くされている様なので
また試してみたいと思いました
まんまるの猫ちゃんが
可愛かったです
長さを変えて自然に見えるように、マツエクを付けてもらいました。カールも望んでいたカール具合で、目がぱっちりに見えます。
カットも要望通りできて、シャンプーも上手かった。1人のスタッフがシャンプーからカットまでしてくれるので、たらいまわしにされず良かったです。
お友達の紹介で行きました☆スタッフさんの人柄もよくて、お店もキレイでした。可愛いネコちゃんもいてホッコリした気持ちになれます。
かま髪についても悩みに合った対応をして頂けるのでとっても良かったです。また行きたいと思えるお店です。
急な予約で子供を連れてったのに快く受け入れてくれて助かりましたぁ☆
エクステを付けたのですが,この色を混ぜてみてもいいかもといろいろ話してくれて,とっても気に入る仕上がりになりました♪今度はマツエクしに行きたいです♡
2度目の来店です。
私は重度のくせ毛(むしろ天パ)で、学生時代よりとあるお店で縮毛矯正をずっとかけてきました。ですがそのお店が閉店にともない、数年間様々なお店をハシゴしてきましたが、こちらのお店でようやく落ち着けそうです。
店内の雰囲気、スタイリストさんの腕前、気配り、とてもレベルが高いと思います。
料金は高からず安からず、普通かなといったところ。
少しお店の場所が分かり辛いですが、手前の道路に看板がでてますのでよく注意してみればきっと分かると思います。
あとは店内のにゃんこがかわいい(*´ч ` *)
マツエクしにはじめてきました
外観からすごくかゎぃくとても入りやすい雰囲気♡
お店の中に入っても装飾もすごくかわいくとても居心地のぃぃお店でした♡
子供連れてだったけど、やな顔せず子供ともたくさん話してくれてスタッフの方もすごく優しくいい方でした♡
マツエクも仕事が早くケアの仕方なども細かくおしえてくれました♡
子供も髪をきりたいと…ちょうど空いていたのでその場でカットまでしていただけました♡親子共々大満足♡♡
毎月のマツエク、美容院こちらにかよいたいとおもいます♡
ありがとうございました🎵
髪型のイメージをなにも
決めずに行きましたが、
カラーもパーマも一緒に
考えてくださりとても丁寧に
仕上げていただきました!
がっつり話しかけられるのが
苦手なので必要最低限の
会話だったのもとても
よかったです!
ありがとうございました。
まつ毛エクステに行きました。
初めてだということを伝えたのですが、仕上がりのイメージは
口頭での説明のみだったので、
自分がイメージしていたのとはだいぶ違った仕上がりになってしまいました。
写真や実物のイメージがあったら良かったと思います。
お手入れ方法などの説明も何もなかったので、家に帰ってきてから自分でネットで調べました(笑)。
口コミすると4000円ごとに1000円割り引いてくれるようです。
ただ、その場で口コミするのはちょっとつらいかもですね。
今は、その日のうちなら良いようです。
数日様子をみてからの口コミにしたかったので遅くなってすみません。
こちらは初めてで道に迷いましたが、対応もよく商品の勧誘みたいなのもなく仕上がりも満足いたしました!
他所では結構お値段が高いのですが、この値段でまつげエクステができるとは!
電話での応対も丁寧でした。
また次回もお願いしたいです。
初来店。
エキテンの口コミが良かったで、来てみました。
アクセスが少し難しいですが、来てよかったです。
優柔不断でカラーオーダーを変更したのですが、笑顔で対応して下さいました。
私自身、ガッツリ話しかけられるのが苦手なのですが、感じ取って下さったのか、必要最低限の会話のみも良かったです。
カラー待ちのコーヒーご馳走さまでした。
今回はカットカラーでしたが、次はパーマもお願いします。
ありがとうございますm(_ _)m
友達に紹介してもらい初めて来店させて頂きました。
雰囲気も落ち着いていて、なにより店員さんが優しく、丁寧に教えてくれました。
パーマも私の思い通りにかけて頂いてとても満足しました。
是非、また来店したいです。
つけ放題でお願いしました。
毛質がとても良く、毛並みも綺麗で、私の目の形にあった長さやカールを丁寧に説明して下さり、付けて下さいました。
仕上がりもとても気に入りました。
また是非お願いしたいと思っています!!
初めて来店させて頂きました。
カラー&トリートメントを施術してもらい、トリートメントの説明、髪の手入れの仕方を教えて下さいました。
暑い日でしたが、緑に囲まれていて、癒される店内でとても良かったです。
次回はまつげエクステ、縮毛矯正お願いしたいと思っています。
カラーをお願いしました。お客さんが何名もいらっしゃいましたが、スムーズに案内していただきそしてスピーディな施術であっという間に仕上げていただきました。髪の毛の状態を見ながら色、ケアについてアドバイスをいただいたり、シャンプーも他の美容院ではないサービスに大満足でした。初めての美容院で不安もありましたがとても感じの良いスタッフさんで安心して過ごせました。またお願いしようと思っています☆ありがとうございました!