ユウジョイ
美容室・ヘアサロン
要町駅から徒歩5分(390m)
東京都豊島区にある「U‐JOY」は住宅街の中にあるヘアサロンです。地域住民との絆があるため、自宅で寛ぐようにリラックスして利用できます。高い技術力を持つスタイリストが在籍しているので、要望に沿った仕上がりが期待できます。男女共に豊富なヘアメニューを揃えているので、最新から定番まで様々なヘアスタイルが実現できます。
JR山の手線、東京メトロ線などが利用できる池袋駅の西口から歩いて10分ほどのところにある美容室サロンです。 こちらのお店は住宅地の中に溶け込んでいて、地元のお客様をとても大事にしています。 カウンセリングもとても丁寧にしてくださいました。
今すぐお得なクーポンをチェック
今よりも、ちょっとオシャレになりたい人のヘアサロン
雑司が谷駅(メトロ)から徒歩6分(460m)
特別割引クーポン発行中
年齢肌対策にはコレ☆剥離なし!REVIハーブピーリング:7,700円~♪お肌に優しい美肌ケアをご提供
池袋駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。