セイジョウイシイイケブクロサンシャインテン
成城石井池袋サンシャイン店
口コミ
池袋サンシャインに成城石井があったので寄りました。最近家族でハマってるのは成城石井オリジナルの肉まんです。3個入りで500~600円ですが今回たまたま30%値引きになっていてラッキーでした。具材がたっぷり入っていて生地の部分も柔らかくて美味しいです。
池袋サンシャインのアルパの中にあります。
ある程度の広さの店舗なので、品揃えも豊富でした。店内にイートインできる場所もあります。
輸入のお菓子やドリンク、パン、ナッツ、ドライフルーツ、調味料などいろいろあります。
お惣菜やお弁当も体に良さそうなものが多いです。
サンシャインシティ1階にある成城石井。
グルテンフリー商品がほしくて寄ることがあります。少し価格は高めかもしれませんが、身体にとって安心なものを買えるのが魅力です。あまり他のスーパーで見ない商品も沢山ありますよ。
サンシャインシティ1階にある成城石井。
グルテンフリー商品がほしくて寄ることがあります。少し価格は高めかもしれませんが、身体にとって安心なものを買えるのが魅力です。あまり他のスーパーで見ない商品も沢山ありますよ。
池袋駅の近くにあるサンシャインの中にあるお店です。
成城石井は普段のスーパーとは違い、少し値段が高いですが品物の質が違います。
パンはもっちりしていて美味しいです。
お惣菜もデパ地下に負けない位の美味しさです。
私のおすすめはスコーンです。
いつも寄るとついつい買ってしまいます。チョコとくるみのスコーンも美味しいですがたまに限定の味も出ているのでそれもついつい買ってしまいます。
おすすめの食べ方はトーストで少し温めることです。
表面が少しサクサクしてさらに美味です!!
是非食べてみて下さい。
サンシャインシティの1階に入っている成城石井です。
ちょっと高級なスーパーといった雰囲気ですが、
お弁当があったり、割引商品があったりします。
タッパーのような、日用品もありました。
店内にはイートインスペースがあるので、
お弁当を食べたり、ドリンクを飲んだりも出来ます。
海外のチョコレートもあり、パッケージも海外っぽい雰囲気があるので、
職場のおやつタイムに持っていくだけでも特別感がありますよ~♪
セレクトされた良い商品が購入できるお店です。
チーズやワインやスイーツ等、質の高い美味しい商品が揃っています。
凄く高くはないけれど、安くもない、スーパーの品より高価な物が多いです。
店頭に並べられる惣菜やスイーツは、特に目を引きます。
こだわりの商品ばかりで、どれも癖になる味です。
ここで、成城石井特製のチーズケーキをよく買います。
スポンジの上に、濃厚なクリームチーズを使ったベイクドチーズはとっても味わい深いです。
結構大きいので、3人くらいで切り分けて食べるのにちょうどよいです。
手土産にもちょっと喜ばれると思いますよ。
サンシャインの1Fにあります。
チーズを購入しますが、ハードチーズ、ソフトチーズともに充実しています。バターもポンドバターがおいてあるので、こちらで買います。普通サイズだとすぐになくなってしまうので。少しお高いスーパーですが味は抜群です。