マエノリヨウイン
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
高岡駅から徒歩7分(490m)
整髪は言うまでもなく、耳掃除や肩もみも手を抜かず、丁寧にしっかりとやってくれます。皆さん、1000円の床屋に流れているようですが、こういった昔気質(?)の町の床屋さんを見直してみませんか?ちなみに、私は10年以上ずっと通い続けており、他の店に行くつもりは全くありません。しかも、その10年間一度も値上げすることなく頑張っておられる姿には本当に頭が下がります。たかだか2ヶ月に一度ぐらいの整髪じゃないですか、ケチることはありません。
今すぐお得なクーポンをチェック
リラクゼーション・美肌に♪お肌悩みは〜ナチュラン〜へ
高岡駅から徒歩18分(1.4km)
メンズも歓迎☆キッズスペースあり☆プライベート空間でリラックスしながら垢抜けが叶います
新高岡駅から徒歩9分(710m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。