お洒落な雰囲気のお風呂に行きたいな、というとき。一番行きたくなるのがこの凧温泉です♪
浴室の清潔さは自信を持っておすすめできますし、お風呂の後にリラックスできる広い待合室が、カフェ並みにお洒落なのです。
寛ぎ感のあるソファや椅子が心地よく配置され、壁にはセンスの良いフレームが幾つか飾られています。
また、夜少し遅めの時刻に行ったときに感じたのですが、自宅をこんな風にしたい!と思える素敵な照明器具もセレクトされています。
この温泉に行くと、いつも、「ん〜、こんなに気持ちが明るくなる配色使いや空間づくりの秘訣を教えてほしい!」と思ってしまうんです(笑)
スタッフの方々がいつもきびきびと動かれ、笑顔で気さくな対応をしてくださいます。常連さんからはもちろんですが、スタッフの方々こそが、凧温泉を愛しているんだなぁ・・。と感じています。