口コミ
8
件
巣鴨駅北口を出てすぐの場所にある牛丼の松屋です。
定食メニューが豊富でボリュームもあり、お味噌汁が付くのが良いです。
また、この巣鴨店はすぐ横に松屋が手がけるマイカリー食堂も併設していて、充実のラインナップです。
1
巣鴨駅からすぐの松屋です。
カウンターとテーブル席があり、もちろん待つことなく入れました。1つ空けで座れるのも良いです。提供も本当に早くてよかったです。
自動ドアが出るときに少し分かりづらいこと以外は良い松屋だと思います。
0
巣鴨駅徒歩約3分にある牛丼チェーン。
窓が大きく明るい店内で、U字型のカウンターテーブルが2つあるのでランチタイムの混雑時も並ばずにすぐに入れます。
スタッフの方の対応も良く、先日食べた創業時ビーフカレーがまた食べたくなったので、注文しました。
24時間営業で駅近の店舗で便利です。
1
昼食の時によくこちらを利用します。
割引の期間中はよく人が並んだりしているので、少し時間をずらして行っています。
1
巣鴨にある牛丼チェーンのなかでも、
ここの松屋が一番居心地が良いです。
窓が大きく、店内が明るいためだと思います^^
(他のお店は狭く窓がないところが多いので、女性には入りにくいんですよね;)
新発売の鶏めしを食べました!
具沢山で330円と安いので満足できました^^
1
なおにゃも
さん
駅からすぐにあるので便利
- 投稿日
- 予算
- ¥300
朝御飯を作るのが面倒な時も、仕事で夜遅くなってさっと食べて寝たいときも、駅から近いこの松屋には助けられました。
外国人の店員さんが多いです。
男性客が多いですが、女性だけでもそれほど気まずくないです。気まずいならお持ち帰りもいいでしょう☆
お味噌汁がつくのが嬉しい。サラダの黒酢ドレッシングが美味しいです。
最近出てたトマトカレーもおいしそうです。
1
概要
住所
東京都豊島区巣鴨2丁目5-2