焼肉
何といっても芸能人御用達のお店です。 予算は比較的高めですが、相応においしいです。 私は塩ホルと、タン塩を好んで食べますが、塩ダレが好みの方はお勧めです。 また、予算的に抑えたいというのであれば、ランチがお勧めですよ。
こんなに肉が柔らかいとは。。。と驚きました。 口の中にいれるととろけてしまう。 少々金額は高めですが美味しいので納得できます。 接客態度もすばらしい。 さすが有名店だけはあるなと思いました。
さすがというのか良くテレビにも出るし芸能人も行くという話しを聞くので試しに行って見ました、めったに行けませんが奮発しました。 値段はメニューを開くと高いので一皿5000円とか7000円とかありました、普通のものなら1000円前後からあります、おいしいとしか表現できませんが行くとわかります
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。