ショッピング店その他
東池袋駅から徒歩5分(330m)
東池袋から地下通路で直結していて利用しやすいこちらの商業施設「株式会社三越 サンシャインシティ・アルタ館」さん。 レストラン街とショッピングのフロアが同じフロアで、隣接していたので、食事をして、買い物をして、またお茶を飲んでとっても楽しめて利用やすさを感じるつくりとなっていました。フロアがとっても広いのに、トイレの数も充実していると思いました。 インフォメーションの方の対応がすばらしかったので、さすが三越系列のお店はちがうなあとレベルの高さをひしひしと感じ、心地よく利用できました。 帰り際に直結している地下鉄ではなく、少し離れた都電荒川線までの道順を尋ねたのですが、地図を今いる方角に合わせて向きを変えてみせてくれたので、進む方向がとても分かりやすく、また、目印などわかりやすくはなしてくれたので、初めて歩いた道もスムーズにたどり着けました。ありがとうございました。
今すぐお得なクーポンをチェック
創業41年・不用品処分・遺品整理・全てにおいて安心の出来るお店です。
庚申塚駅から徒歩4分(250m)
暮らしの中に小さなときめきを🌿ブロカント・ビンテージ雑貨のセレクトショップ |千川駅 徒歩2分
千川駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。