ヨシヤセーヌ メジロタカダテン
スーパーマーケット・食品・食材
学習院下駅から徒歩1分(71m)
都電荒川線の学習院下駅近くにある高級スーパーで、豊富な品揃えと品質の良さは大手スーパーとは違った商品が並んでいて見ているだけでも楽しくなる時があります。ワインをはじめとしたお酒類や生鮮食品、調味料などはかなり色々な物が揃っています。価格的にはちょっと高めの気もしますが、内容を考えればおすすめのスーパーです。
今すぐお得なクーポンをチェック
創業41年・不用品処分・遺品整理・全てにおいて安心の出来るお店です。
庚申塚駅から徒歩4分(250m)
暮らしの中に小さなときめきを🌿ブロカント・ビンテージ雑貨のセレクトショップ |千川駅 徒歩2分
千川駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。