レッカービッセン
グルメその他
不動前駅から徒歩15分(1.1km)
目黒通り沿いにある手作りハムのお店。 武蔵小山駅から徒歩15分程度は歩きますが、 行く価値のあるお店です。 お薦めはベーコンでしょうか。 香りもいいし、塩分加減も絶妙。 お酒のお供には最適です。 それ以外にも生ハムやソーセージなど、 色々と種類がありますが、どれも美味しいと 思います。 本格的という感じです。
東京都内目黒区下目黒5に位置する自家製ハムやソーセージの専門店です。 ドイツを思わせる外観が素敵なお店です。 都内のデパ地下などにもいくつも店舗があり、オンライン通販もやっています。 燻したてベーコンや、ハーブソーセージなど、お味や燻し方などバランスが良く、熟練した技術を感じさせます。 価格は妥当な値だと思います。 スタッフさんに聞くと最も美味しい食べ方やオススメを親切に教えて下さいます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。