まつみや
和食
北鉄金沢駅から徒歩14分(1.1km)
金沢市西町藪ノ内通にある「松美屋」は、手作りのお弁当を提供するお店です。メニューには、海老フライ弁当やハンバーグ弁当、トンカツ弁当など、さまざまなお弁当が揃っています。特に、海老・ハンバーグ弁当や海老・から揚げ弁当などの組み合わせ弁当が人気で、ボリューム満点の内容となっています。   お弁当は、どれも手作りで、温かみのある味わいが特徴です。また、価格もリーズナブルで、日常のランチや夕食にぴったりです。店内での飲食はできませんが、テイクアウト専門店として、多くの方に利用されています。 地元の方々に愛される「松美屋」のお弁当を、ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか。
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。