焼き鳥
西横浜駅から徒歩5分(330m)
横浜の戸部にある創業40年のお店は、静かに飲むのに最適な場所です。このお店は京急線路沿いに位置し、カウンター7席、小上がりに6人が座れるテーブル2卓、4名テーブル1卓があり、広々としています。年配の大将が一人で切り盛りしており、心地よい寛ぎの空間を提供しています。 飲み物は、麒麟大瓶が600円から、日本酒2合が540円で提供され、甘口の銘柄です。角はシングル400円、ダブル500円から選べ、ジンビームハイボールやホッピーもあります。ホッピーは、中が一合の宝焼酎で、濃厚な味わいを楽しめます。 つまみには、焼鳥や揚げ物が人気で、レバフライやチキンカツなどのボリューム感ある料理が楽しめます。また、ハムサラダやピリ辛の明太子ウインナーなどのさっぱり系のメニューも充実しています。 お店の客層は年配の方が多く、騒がしさはなく、テレビを見ながらゆったりと飲むことができるので、のんびりとした時間を過ごしたい方におすすめです。このお店は、静かに飲みたい夜にぴったりの隠れ家的な名店と言えるでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。