オーダースーツノマルヨネ
服・洋服
野町駅から徒歩8分(590m)
◎マルヨネは楽しさ溢れるお店です。 マルヨネで美しいシルエットのメンズ&レディース・スーツを仕立ててみませんか? お客様のお気に召すまで徹底的にこだわって仕立てます。 オーダースーツは1着39,800円から作れるので、とってもリーズナブル! マルヨネでオーダースーツをもっと身近に感じてください。
このたびご縁があって、家内とふたりでマルヨネさんでスーツをオーダーしました^^ 私は以前イージー(パターン)オーダーでスーツの購入経験がありますが、生まれて初めてのスーツ注文、しかもフルオーダーということで 家内のはしゃぎようときたら ありませんでした(担当の田下さん、ご迷惑かけました)。 そして わくわくしながら納期の三週間をむかえ、来店し夫婦でいざ試着。社長・スタッフの皆さんには失礼ながら、思った以上のできばえに二人とも大満足でした。 ちなみに平均予算は、スーツ1着+Yシャツ×2枚=1人分の概算費用でして、スーツ自体は40,000円くらいからフルオーダーできます。 社長曰く『うち(マルヨネ)の欠点は、39,800円のスーツも何十万円のスーツも同じくらい手間をかけてお作りする事です』というのも うなずけます。 小物など(ネクタイ・ベルト・ハンカチ)もたいへんリーズナブルで 常に人の出入りが絶えないようなお店ですが、社長をはじめ若いスタッフが丁寧に対応して下さって、とても爽やかな感じがするオーダーショップであります。 どんちゃん、イチオシです!!
常時150種類、7500本以上の切花を展示販売
金沢駅から徒歩16分(1.2km)
氣・血・水を巡らせ自律神経を整えます
磯部駅(石川)から4.2km
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。