とらや
うどん
日本料理
そば・蕎麦
野々市駅(JR)から徒歩8分(600m)
金沢市八日市にある「とらや八日市店」は、昼はうどんや定食、夜は焼肉を楽しめるお店です。店内は昭和の雰囲気が漂い、黒電話や柱時計など懐かしいアイテムが並び、落ち着いた空間が広がっています。  ランチタイムには、ミニうどん付きのカツ丼セットが人気です。甘めの玉子とじが特徴のカツ丼は、ボリューム満点で満足感があります。うどんは細めで柔らかく、出汁の効いた優しい味わいが楽しめます。  また、冷やしうどんや中華そばなどの麺類も充実しており、どれも手頃な価格で提供されています。特に中華そばは、昔ながらの醤油味で、懐かしさを感じる一杯です。 ディナータイムには、焼肉やホルモン料理が楽しめます。A4ランクの上質な雌牛を一頭買いしており、希少部位もリーズナブルに提供されています。ホルモン盛り合わせや加賀野菜の盛り合わせなど、地元の食材を活かしたメニューが揃っています。  金沢で昼夜問わず、美味しい料理を楽しみたい方におすすめのお店です。
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
お値段以上の満足をお届け。自慢の鉄板メニューからリーズナブルな居酒屋メニューまで。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。