ノトロイヤルホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
笠師保駅から9.8km
ツアーで2連泊しました。同じようなツアーの団体旅行を多く受け入れているようでした。 3人で利用でしたが、2人部屋にエキストラベッド入れての仕様ですが、かなり部屋が広くベッド3台でも余裕があります。 周りに何もないですが、その分静かなところです。 今はコロナのせいで朝晩ともお膳仕立てなので、あまりバイキングが好きではない私にはありがたかったです。 大浴場は清掃が行き届いていたので快適に入れました。
2019年6月3日、ツアー2日目の宿泊で利用しました。 能登ロイヤルホテルは、能登ゴルフ倶楽部が隣にあります。 チェツクインを済ませ9階のセミダブルの部屋は、清掃が 行き届き、アメニティーも充実していました。 大浴場も広くサウナ室もあり、露天風呂もありました。 9階からの眺めも絶景で広い駐車場には、平日にもかかわらず 10台並んでいました。 朝食バイキングは、6時30分からメニュー数は、少ないが バランスが良いと思いました。 お土産売り場も、アイテムが多く、良いと思います。 又、来る時には、ゴルフとセットで来ようと思います。
能登の志賀温泉郷に有るお宿です。 ダイワロイヤルなのでお部屋がとっても広いです。 温泉は無色透明です。 お食事は、金沢の食材を使ったバイキングで色々食べれてうれしいです。 ホテル屋上からは、日の出、日の入り共に見れる絶景スポットです。 結婚式等もできる大きいホテルです。
一品イメージ
志賀の郷温泉大浴場(夜)
志賀の郷温泉大浴場(昼)
志賀の郷温泉・露天温泉岩風呂(朝)朝の澄んだ空気の中、とっておきのリラックスタイムを
志賀の郷温泉・露天温泉岩風呂(夜)
志賀の郷温泉・露天温泉岩風呂(夜)四季折々の表情を見せる木々たちに囲まれながら…心身ともにリラックス!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。