La Vieve
レストラン
パスタ
かぼちゃ村にあるお店です。ランチタイムでパスタとパンを食べたのですが、なかなか美味しくてビックリしました! お店の雰囲気は落ち着いた木の温もりがある建物。お店も静かな感じで、ガヤガヤしていません。 店員さんも明るく対応してくれてとても良かったです。
かぼちゃ村の並びにあり、パスタは格別に美味しいです。隣には居酒屋、反対隣りにもお店があるので、選べてまたいいです。駐車場もかなり広いですし、余裕で停めれます。どれを頼んでも本格的なパスタの味でとても美味しかったです。
近所なので普通に利用していますが、最近特にお客様が多く待っていらっしゃるかたが多いように思います。 予約が出来るので遠方の方は絶対予約したほうが安心できます。 メニューは基本どれも食べてもハズレはありません。 もし食べられない食材があるなら申し出ておくと他の食材に替えてくれますよ。 見た目にも美味しいメニューは疲れた身体をリフレッシュするのに役立つこと間違いなしです。
何を食べても美味い。 住んでる所からは遠いけど、わざわざ高速に乗ってまで食べに行ってる店である。 いつも混んでるけど、待つ価値あり、の店である。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。