ふくちゃん
和食
レストラン
日本料理
和倉温泉駅から徒歩20分(1.6km)
店内はカウンターとテーブル席があり壁にはおすすめのメニューが書かれています。先ずはお刺身を堪能。あかにし貝がこりこりした食感で新鮮、身が大きく美味しかったです。天然のブリは脂が多く絶品。イカの炙りはお酒に良く合いました。
この夏に石川県の和倉温泉に行きました。 お昼に入った店がここ「鮨 居酒屋 福ちゃん」です。 小さな子供もいて騒がしくしてしまったのですが 奥様が優しく対処してくださりました。 僕はお造り定食(1800円)と 夏が旬だという岩牡蠣を注文。 岩牡蠣は時価で1500円でした。 かなり美味しかったです(^_^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。