ココロシンキュウセイタイイン
整体
院長
もりやまゆうだい
広電白島線縮景園前から徒歩1分。
今すぐお得なクーポンをチェック
\気さくな女性スタッフが多数在籍/至福のくつろぎタイム♪お友達同士など、複数名様でのご利用も大歓迎☆
比治山橋駅から徒歩7分(480m)
腰痛・首や肩、背中の張り・自律神経の乱れなど、「なかなか改善しない」そんなお悩みはありませんか?
舟入南駅から徒歩2分(84m)
クーポン利用でお得に
寝返りすらツライ腰痛はお任せあれ!「山内流AKS施術法®上級インストラクター」の私にお任せ下さい!
舟入町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
全国の辛い症状で悩んでいる多くの方々に喜ばれている、DRTという技術を用いて整体いたします。短時間で優しい刺激による整体のため、どんな方でも受けられる安全性の高さです。そして、症状の改善のみにとどまらず、再発の予防、健康の維持まで期待できる技術です。なかなか改善せず、お悩みの方はぜひ一度ご来院ください。