とんとんてい
居酒屋
日本料理
岩本町駅から徒歩6分(450m)
今日はランチに「とんとん亭」を再訪し、目を引くカツ丼を選びました。提供されたのは美しいお重に盛られた絶品のかつ丼です。10分程の待ち時間を経て、前に出されたのは半熟卵がとろける見た目。カツは揚げたてで、そのほくほくとした食感がタレと半熟卵との組み合わせで絶妙な一皿となりました。選択して大正解でした。 メニューにはまだ試していないものがたくさんあり、次回の訪問も楽しみにしています。特に焼肉と目玉焼き、そしてカレーが気になっています。感謝の気持ちでいっぱいです。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。