口コミ

7
やま
やま さん

良く

4.00
投稿日

吉祥寺にある東急百貨店🏬駅近で行きやすい場所にあり、吉祥寺市民には定評のあるデパート。
品もたくさん良いのがあるからきちんとした服装が置いてあるメーカーが揃っているから、雑貨なんかも贈り物選びにもおすすめですよ^_^

0

良く

4.50
投稿日

吉祥寺にある東急百貨店で、よく行くし、かなり利便性も良くて駅のそばにあるから便利です!
お洒落な都会的なアパレルブランドも多数入っており、買い物にも重宝しています。デパートだから、贈り物選びにもめちゃくちゃ良いよ!おすすめ!

0

吉祥寺の東急

4.00
投稿日

東急の吉祥寺駅近くの店舗です。吉祥寺駅周辺はファッションビルはたくさんありすが、百貨店というのは東急くらいでしょうか。
コスメとジュエリー目的だった為一階のみ利用しましたが、あまり広いわけではなく入っているブランドも限られています。
でも目的のブランドさえあればこれくらいの規模が丁度良いように思います。
建物もトイレも清掃が行き届いており綺麗でしたが、もうちょっと子供連れへの配慮がある作りだと助かるなと感じました。

3

老舗の百貨店

4.50
投稿日

吉祥寺駅北口から北西に5分ほど歩くと着きます。

昔からある百貨店ですので中高年からの支持は高いですね。

特筆すべきは駐車場誘導員の方の

絶妙な誘導です。

車通り、人通りが多いので入れづらく、出づらいのですが

見事にさばいてくださるので気持ちよいです♪

なので駅近くですが、車で行くのが苦じゃないです。

6

アフターサービス

5.00
投稿日

お店にもよると思いますが、
アフターサービスの良さに感謝いたします。

先日、ローゲージのカーディガンを買ったのですが、革で出来たボタンが取れてしまい、販売店舗に相談させていただきました。
対応していただいたのは、東急の販売員さんです。

取り寄せをお願いしましたが、日数が掛かることを知った販売員さんは、店頭の商品のボタンをすぐに付け替えてくれました。

なんか心のこもった対応に本当に感謝感激です。

0

屋上は大人も子どもも楽しめます!

5.00
投稿日

先日息子を連れて、屋上に遊びにいきました。屋上にはペットショップと遊具、休憩出来るテーブルと椅子があり、ゆっくりくつろげるスペースがありました。ペットショップには、犬猫だけでなく、ハムスターもおり、見ているだけでもとてもかわいく癒されます。外の遊具は、数百円で動く乗り物や、滑り台、ガチャガチャガチャ等あり、小さな子でも楽しめます!自動販売機もあり、大人も一息つけます。お天気の良い日は是非行ってみて

0
モーツァルトA
モーツァルトA さん

吉祥寺で唯一のデパートになりました

4.50
投稿日

吉祥寺駅には前には近鉄デパートがあり、後に三越が入り、今はヨドバシカメラになりました。
伊勢丹もなくなり、今では吉祥寺唯一のデパートです。

吉祥寺は高い物から安いものまで、着るものも、レストランなど食べ物も、ゴディバなど有名店もいっぱいあるので、デパートが3つあっても採算が合わなかったのだと思います。

私は商品券を求めるときや9F「梅の花」のヘルシーな豆腐メイン料理が好きで利用しています。
地方から東京に来た友達と会うときは、此処でコース料理を予約すると、頭を下げてくぐって入る掘りごたつ式和室を用意してもらえます。

売り場は他のデパートと変わりないと思います。
このデパートの果物や野菜が美味しいという人が多いです。

34

概要

住所

東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目3-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東急百貨店前から39m (徒歩1分)

お近くのお店

マチャムマチャム

3.51
3件

吉祥寺駅から徒歩7分(530m)

The PARKSIDE ROOM

3.48
1件

吉祥寺駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET