口コミ

9

こぢんまり

4.50
投稿日

吉祥寺駅ちかくのPARCOにはいっているチョコレート専門店。
高級チョコレートでとてもおいしいし、パッケージがしっかりしているのでギフトにもおすすめです。
チョコレートはもちろん、ラングドシャも美味しかったです。

0

美味しいチョコ

4.50
投稿日

吉祥寺駅北口のから徒歩2~3分くらいにあります。
店内は小さいので3~4人入ると狭いくらいです
チョコを買いに行ったのですがアイスもあり、迷っていると味見させてくれました。
結果的にアイスを買い満足でした。
今度はチョコを買いに行こうと思います。

0

吉祥寺駅から2分

5.00
投稿日

吉祥寺駅から2分。北口からすぐ近くにありますパルコの中に入っているゴディバです。チョコレートのお店です。とても高級ですが驚くほどおいしいので価値はあると思います。
ホワイトデーやバレンタインに買ったりするのにもいいと思いますし。私はたまに自分へのご褒美で買います。1粒約500円のチョコレート!!
リーズナブルな商品も少ないけれどあります。

12
momotarou
momotarou さん

ゴディバ♪

4.50
投稿日

武蔵野市にあるチョコレートショップさんです☆
吉祥寺駅北口を左側に行くと、徒歩2、3分で右側に見えますよ。パルコさんのすぐ横にあります(・∀・)ノ
高級チョコレート店なので、贈答品としても自分へのごほうびとしてもおすすめです☆

5

気品漂う佇まいの店舗

4.00
投稿日

吉祥寺駅から徒歩5分ほど、パルコの脇にある店舗でビルは同じですがパルコからは直接は入れませんのでご注意を。お店は広くないですが、ゴディバのイメージを反映した店内になっており、ショーケースには宝石のように1粒ずつチョコレートが並んでおり、見ているだけでも楽しいです。

1

オシャレな外観

4.50
投稿日

ゴディバはデパ地下などにも色々入っていますが、ここの店舗は路面店という感じで海外のチョコレートショップのようなオシャレな店構えなので気分が高まります。値段は高めなので、たまにですが贅沢気分を味わいたい時に利用しています。

0

ゴディバ!

4.00
投稿日
予算
¥1,000

吉祥寺にあるとは知りませんでした!

入ってみるとやはりすごい高級感!
ちょっと緊張します。

なかなか自分用には買いませんが、ちょっとしたときには別の店舗を良く利用させてもらっています。

買うだけで何だかリッチな気分に!

0

ゴディバ

4.00
投稿日
予算
¥1,000

吉祥寺の町をふらふらしていてパルコの隣にあるのを見つけました。店舗そのものがショーケースのようにガラス張りになっていてとてもオシャレでした。ブランド力を感じるお店です☆

0
*Cheri*
*Cheri* さん

GODIVA

3.50
投稿日

吉祥寺PARCOの1階にあります。

手土産やプレゼント、バレンタインなどで利用します。
GODIVAのチョコレートが好きな人にはかなり喜んでもらえます。

高級感溢れるGODIVAのチョコレートは、深い味わいとちょうど良い苦味がクセになりますね。

0

概要

住所

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目5-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東急百貨店前から120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET