はなまるうどんざもーるながちょうてん
うどん
フードコートにある、はなまるうどんです。 安くて早くて美味しいので、ショッピングで食事を節約したい時によく利用しています。 うどんが人気ですが、和風のカレーライスも美味しいのでおすすめです。 サイドメニューとして天ぷらやおにぎりもあります。
お昼を手軽にすませたいと思い、モール内を物色しているところで入店。何店舗もあるフードコートの一角です!カレーセットを注文してその場でお会計、フードコート共通の席で食べるスタイルてす!はなまるのカレーが何となく好きでいつも食べてます!
一階のフードコートの中にあります。銀行側です。200円ほどで食べれるものもあります。お金が欠けていて、小腹がすいているときにいいと思います。さっぱりしていておいしいです。食べる場所もたくさんあります。
ランチは腹八分目で十分なので、ここのうどんはとてもいいです。子供もまだ小学生でそんなに量は食べられないので、ざるうどんの並をいただきました。1杯400円ですが、結構な量でした。うどんは太めでコシがあって、もっちりしていてとても美味しかったです。冷たいので食べやすかったです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。