オタカラヤ コウフショウワテン
リサイクルショップ
金券ショップ・チケットショップ
質屋
国母駅から2.3km
店頭や出張査定だけではなく、 メールやLINEでも査定を行っている 業界最大級買取店おたからやの甲府昭和店
両親の家に、今は全く使っていない着物やバッグなどがあったため、チラシをみて出張買取をお願いしました。 出張買取をお願いするのは初めてだったので少しドキドキしましたが、スタッフさんは穏やかな対応で、品々を丁寧に査定してくださいました。両親が最終的には売るものを決めましたが、納得してお取引をすることができたようなので、必要な方にそれらを使ってもらえたら嬉しいです。
山梨の甲府にある、リサイクルショップです。 5号線に面してます。 そばの駐車場を利用できます。 買い取り専門の、シンプルな構造の店になってます。 中はキレイで、落ち着ける雰囲気となってます。 切手などを見てもらいましたが、買い取り価格は残念ながら高くなりませんでした。 対応の仕方は、感じが良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。