口コミ

5

ボリューム満点のピリ辛唐揚げ!

4.50
投稿日

山形県米沢市本町2丁目にあります(山翠)さん
駐車場もあります!
ここは唐揚げが有名です!大きい唐揚げはボリューム満点!食べ応えがあります。
お肉はおそらくムネ肉を使用していますがジューシーです!カリカリの衣はほのかに辛さを感じてくるピリ辛!箸がすすみます!
是非一度食べてみてください。

16

唐揚げ定食が人気です。

3.50
投稿日
予算
¥850

人気の唐揚げはフリッターっぽい衣のサクサク唐揚げです。味付け辛めでサイズ大きめ(しかも量も多い!)なので、男性や学生さんに好評なんだと思います。ちなみに、量が少なめのレディース用もありました!おにぎりも各種あります。

0

ボリューム満点!

4.00
投稿日

山形県米沢市本町2丁目にある、『山翠』さん。

米沢商業高校の西側、小嶋総本店のすぐ近くにある食堂で、メニューは定食系が多いです。中でもからあげ定食は看板メニューと言っても過言ではなく、大き目のから揚げでボリューム満点!値段もお得です。大学生や、高校生に特に人気です

17

定食屋さん

4.50
投稿日

山形県米沢市本町にある定食屋さん。
山形大学工学部から車で3分ほどの所にあります。
こちらの近くには大学があり学生アパートも多いので学生に人気のお店です。
学生に人気なくらいですからボリュームも有りお手頃価格で定食が食べられます。
おすすめは唐揚げ定食850円です。

12

唐揚げ

4.00
投稿日

山形県米沢市にある山翠さん。

近くに大学があるため、学生向けのメニューが多い定食屋さん。定食屋さんの雰囲気もいい感じです。
私が好きなのは大きな唐揚げ。味付けも飽きのこない美味しい唐揚げです。
他の定食も美味しいですよ。

3

概要

住所

山形県米沢市本町2丁目1-16

アクセス

最寄駅
バス停
  • 本町から41m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET