フットケアサヤマシカゴヤ
整体
マッサージ
店主
わたなべ せいいち
西武新宿線 新狭山駅北口より徒歩20分 。北口から西武バスで至聖病院降車、バス停先の信号を右へ渡り直進5分、かごや看板を右へ。
お得なクーポン発行中
頭痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛・膝痛、難症状を解消へ導きます
狭山市駅から徒歩3分(230m)
今すぐお得なクーポンをチェック
狭山市駅から徒歩4分(280m)
小学生~ご年配の方まで幅広くご来院頂いております!
稲荷山公園駅から徒歩13分(1000m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
目指すは旅の療術家…^^;
かごやの店主、渡辺です。 かごやでは、はり・きゅう、整体術、指圧で施術をしますが、どれもあまりみなさんが聞いたことがない流派だとおもいます。 術伝流鍼灸・操体法、碓井流活法、活法指圧、これはすべて日本古来から受け継がれてきた技術を継承しています。 日本独自に発展した、質の高い技術! 一度かごやでおためしください。
地味な指圧。
趣味潜水(最近は全然潜ってません…)