オークワシラハマカタタテン
スーパーマーケット・食品・食材
白浜駅から徒歩11分(870m)
https://www.okuwa.net/store/wakayama/317.html *店舗情報の変更などの確認はこちらの公式URLから
仕事で近くのホテルに滞在した時に弁当やアテ、飲料などを買うのによく利用しました。白浜温泉街から一番近いスーパーで惣菜やお酒の品揃えが良いし、珍しい魚の刺し身もありました。営業時間も9時00分~0時00分と比較的長くて使い勝手が良かったです。
利用していたホテルを素泊まりとしていたため食料品を調達しに来店。夜7時頃でしたが駐車場には多くの車が停まっており(灯りはあるものの)暗くなっている部分もあるので車の出し入れや歩行者には要注意です。弁当や総菜、パンやおにぎりをはじめ各種野菜や調味料、アルコール含む飲料など特に不足に感じる点はありませんでした。 支払い手段は多く、現金やクレジットカードをはじめQR決済や電子マネー・交通系ICカードにも対応しており困ることは無さそうです。
こちらこそお店は白浜に旅行に行った時にお部屋で食べ飲みする食料を買いによりました。とても商品が多く店内は明るかったです。大阪の方ではあまり見ないスーパーだったので新鮮で、海鮮が安いなという印象を受けました。海の近くだからでしょうかねえ。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。