アダム
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
朝来駅から徒歩9分(720m)
2回ブリーチ+カラーの長丁場でしたが、タブレットで映画が見られたり、美味しい飲み物を出していただいたりと、至れり尽くせりの時間でした。肝心の髪色も、2回抜いたことで黄色味が完全にリセットされ、理想のペールアッシュになりました。2回ブリーチは頭皮が染みるイメージがありましたが、保護オイルをしっかり塗ってくれたおかげで、最後まで全く痛くなかったのも驚きです。スタイリストさんの手際が良く、待ち時間もほとんどなくてストレスフリーでした。技術も接客も一流のサロンだと思います。通い続けたいと思えるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。