エキ
洋食
下丸子駅から徒歩4分(250m)
下丸子駅から徒歩5分くらいのところにある洋食屋さんです。
先日、JR蒲田駅東口から徒歩1分の場所にある「駅 」さんを訪れました。昭和の雰囲気が漂う店内は、どこか懐かしさを感じさせる落ち着いた空間で、地元の方々に長年愛されている洋食店です。 この日は、看板メニューの「特大生姜焼き定食」を注文。厚さ約2cmの豚ロース肉が2枚も盛られたボリューム満点の一皿で、甘辛い生姜ダレがしっかりと染み込んでおり、ご飯が進む味わいです。付け合わせのサラダや味噌汁も丁寧に作られており、バランスの良い定食となっています。  また、ランチタイムには、ポークソテーやハンバーグなどの定食メニューも豊富に揃っており、どれもボリューム満点でリーズナブルな価格設定が魅力です。店員さんの温かい接客も心地よく、居心地の良い時間を過ごすことができました。 「駅 」さんは、昔ながらの洋食をお腹いっぱい楽しめる、地元の名店です。またぜひ訪れたいと思います。 
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲田駅から徒歩3分(230m)
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。