• 店舗公式

キンマクカッパセイタイインヒロシマギオンテン

筋膜カッパ整体院 広島祇園店

4.58
口コミ
38件
写真
33件
更新日

なんとなく不調を放置するとどうなるのか?

なんとなく不調を放置するとどうなるのか?の写真

「少し違和感があるけれど我慢できる」そんな“なんとなく不調”を、そのままにしていませんか。強い痛みではないからこそ後回しにしがちですが、放置することで、あとから大きな不調につながるケースは少なくありません。
お体の不調は、いきなり強く出ることは稀で、最初は小さな違和感から始まります。動いたときに少し引っかかる、左右で動きに差があるといった日常のサインは、すでに使い方の偏りが出ている証拠です。この段階でケアをすればすぐに整いますが、放置すると負担が少しずつ積み重なっていきます。
さらに厄介なのが、その状態にお体が慣れてしまうことです。違和感が当たり前になると自分では気づけなくなり、ある日突然、一気に強い不調となって現れます。また、痛む場所を無意識にかばうことで、別の新しい場所にまで負担が広がるという悪循環も生まれてしまいます。
大切なのは、小さな変化に気づいた時点で対処することです。軽いストレッチや動きの見直しだけでも、早い段階であればお体は十分に整います。
“なんとなく不調”は、お体からの大切なサインです。大きな不調になってから悩むよりも、小さなうちに整える。その積み重ねが、長く安定した健康な体づくりにつながっていきます。お体に少しでも違和感を覚えたら、いつでもお気軽に当院へご相談くださいね。

なんとなく不調を放置するとどうなるのか?の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
31
ブログ
83

日付別

2026年10月
4
2026年09月
12
2026年08月
12
2026年07月
12
2026年06月
22
2026年05月
16
2026年04月
17
2026年03月
19

概要

住所

広島県広島市安佐南区祇園4丁目8-39

アクセス

最寄駅
バス停
  • 南下安から120m (徒歩2分)

ブログ

更新日

気持ちの疲れが体に出る理由 NEW

気持ちの疲れが体に出る理由の写真
更新日

買い物で疲れやすい人の特徴 NEW

買い物で疲れやすい人の特徴の写真
更新日

気圧の変化で頭が重くなる理由 NEW

気圧の変化で頭が重くなる理由の写真

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

座りっぱなしでツラい肩・背中・腰のお悩みスッキリ爽快!

整体 楽嬉

3.65
6件

大原駅(広島)から徒歩5分(350m)

値引

クーポン利用でお得に

エキテンからご予約の方はお電話で対応致します!

整骨院tonton

4.03
11件

長楽寺駅から徒歩4分(250m)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET