ビヨウシツヴァンセン
美容室・ヘアサロン
ネイルサロン
北品川駅から徒歩4分(250m)
癒やしの空間が、お待ちしています。 着付けには、定評があります 100%天然ヘナカラーは、髪にはり、こしをだします。 ヘッドスパ、フェイシャルコースもおすすめです。 早朝も承ります。(別料金)
お店の雰囲気がとても良く長いお時間の施術だったのにも関わらず丁寧で素敵な接客をしていただきました。なにより今までどこの美容院に行ってもダメージだらけでパサパサだった私の髪の毛が生き返ったので感動しました。こんなにツルツルになったのは初めてです。
手作り花瓶にお花を生けて
ブルーと茶で明るく落ち着いた色調
趣味の陶芸 猫ランプ
ヴァンセンの住人
着付け
着付けの帯
【出張ヘアメイク・着付け専門店】早朝・時間外のご予約はLINEからお問い合わせお願いします!!
\目黒から歩いてたったの2分・心身を癒す隠れ家サロン/頑張りすぎてしまう女性にとっておきのご褒美を!
目黒駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。