ハナミズキ
花・花屋
和歌山駅から徒歩6分(470m)
部屋に飾るお花を買いに行きました。小さなブーケでもお部屋にあるだけで気分が全然違って、すごく癒されます。価格も手に取りやすくて、気軽に買えるのが嬉しいです。
和歌山にある花屋さん。 JR和歌山駅近くの路地沿いに位置してます。 こじんまりとしたお店ですが、店頭に並んでいる花は活きが良さそうなものばかり揃っている印象です。 急遽コチラに、お祝い事で贈る花を買い求めにきましたが、見映えの良い花で手頃な値段のものがあったので、それを買いました。 飛び込みで来て質の良い花を買えたのは幸運でした。 お店の方の対応も良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。