イザカヤナオ
和食
100円均一ショップ
森本駅から徒歩3分(210m)
金沢市にある「居酒屋奈太」は、地元の食材を活かした和食を提供する、落ち着いた雰囲気の居酒屋です。店内は木の温もりが感じられる空間で、カウンター席やテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすいですよ。メニューは、旬の魚介を使った刺身や焼き物、加賀野菜を取り入れた一品料理など、季節感あふれる料理が揃っています。特におすすめは、地元で獲れた新鮮な魚を使った刺身盛り合わせや、丁寧に仕上げた煮物です。また、日本酒の品揃えも豊富で、料理との相性を楽しめます。観光やビジネスの帰りに、地元の味を堪能したい方にぴったりのお店ですよ。
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
常時150種類、7500本以上の切花を展示販売
金沢駅から徒歩16分(1.2km)
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。