• 店舗公式

キノクニセイコツイン

きのくに整骨院

紀伊中之島駅徒歩3分♪駐車場完備で通いやすさも抜群です!

4.84
口コミ
89件
写真
76件

口コミ

89

鍼灸治療オススメ

5.00
投稿日

膝と腰の痛みで週3回通っています。
鍼治療とマッサージをしてもらっています。
定期的に鍼治療する事によって体がすごく楽になっています。
先生方、痛みについて親身になって聞いてくれて丁寧に治療してくれています。

0

オススメ

5.00
投稿日

知り合いの紹介でこちらに、通って10年になります、スタッフの皆さんはとても気さくで通いやすいです、特に鍼灸がオススメです。私は1週間に一度通っています。針の先生の腕はぴかいちです是非試してください!!

0

鍼治療してきました

5.00
投稿日

10年前より右手のしびれで仕事にも支障が…。
鍼治療とマッサージで根気強く治療してもらい
お陰様で完治!!感謝です。
今は、右半身の痛みで治療、本当に頼りになる治療法です。
スタッフ皆様もとても親切でおすすめします。

0

オススメです

5.00
投稿日

3年程前から、交通事故の後遺症で、首、肩、腰の痛みがあり、お世話になっています。仕事をしているので、月に2、3回程ですが、かなり、痛みは、改善しています。スタッフの皆さんは、とても優しくて、おしゃべりも楽しくて、癒されています。最近は、へそ灸と言うのをしてもらって、身体は、ポカポカ、気持ちいいですよ。

0

腰痛改善。

5.00
投稿日

1年半程前から腰痛で、週1,2回通っていす。腰を痛めた時は、回数を多い目に通うと痛みが無くなりました。スタッフの方も親切で丁寧に対応して下さるので、とても雰囲気の良い整骨院です。介護の仕事をしている為、腰痛のケアは、長年仕事を続けて行くうえでは、欠かせません。今後も通院したいと思います。

0

安眠できました!

5.00
投稿日

約17年程お世話になっています。
スタッフの方々とても親切で安心して行けます。
一週間に一度は必ず行きます。
治療してもらった夜は、ぐっすりと眠れます。
これからも浮気をせずに、通い続けたいと思っております。

0

お勧めです

4.00
投稿日

長年通わせていただいてます。1週間に1回は必ず予約しています。肩の痛みがあったのですが、超音波の機械を使っていただき良くなり助かっています。マッサージした後は、いつも調子が良いです。続けたいと思います。

0

おすすめです

5.00
投稿日

以前から腰痛で悩まされていました
こちらはその日の体調に合わせて施術してくれるのでありがたいです
院内の雰囲気も明るくてとてもいいです
腰痛もだいぶん改善してきました
これからも時々通わせていただきたいと思います

0

身体がスッキリします。

5.00
投稿日

スタッフの皆さんは親切でアットホームな整骨院です。
頭痛や腰痛が辛い時も施術してもらうと身体が楽になり痛みも和らぎます。
その日の体調など親身に聞いてくれるので話しやすくて通いやすいです。
予約すると待ち時間も少ないので予約を入れておくのがおすすめです!

0

通ってます

5.00
投稿日

先生方はマッサージがすごく上手で、痛みや張りをしっかりとってくれます。受付の方も愛想が良く、オススメの接骨院さんです。家からは少し遠いのですが、これからも通いたいと思います。いつもありがとうございます。

0

15年間、お世話になっております。

4.50
投稿日

メンテナンスが、必要な年齢になってきましたので週に1回欠かさずお世話になっております。お陰で人並みに生活ができてます。一年前に車が当てられムチ打ちになり、頭痛、嘔気で大変でしたが先生はじめスタッフ皆さんのお陰で完治しました。後遺症もなく元気になり感謝しております。先生はじめスタッフの皆さんは、いつも明るく親切でよく気がつきますので、大変助かってます。これからもよろしくお願いします。

0

オススメの整骨院です!

5.00
投稿日

娘の部活の疲労回復で通い始めましたが
身体に合わせた施術をして頂きアフターケアの
アドバイスもして頂きとても親身になって下さり
試合前は必ず行くようになりました。
これからも通い続けたい整骨院です!
LINEでも予約ができ待ち時間も少ないので通いやすくオススメです!

0

腰痛改善!

5.00
投稿日

ギックリ腰で通院を始めてから、4年以上通わせて頂いています。先生はとっても穏やかで優しいです。
こまめに通えていませんが、通い出してからひどい腰痛になることもギックリ腰になることも無くなりました。
妊娠中も施術して頂けたので、妊娠中の腰痛もありませんでした。本当に先生のお陰です。いつもありがとうございます。
これからも続けて通いたいです!

0

流れる~って実感

5.00
投稿日

足が不自由になり 全身のリンパ節が硬くなって辛い身体ですが 施術をしてもらうといつも流れる~って実感しています 先生方の少しでも楽にしてあげたいって気持ちがすごく伝わります スポーツをしている息子も施術や足首のテーピング等お世話になっています
お勧めです

0

マッサージが良い

5.00
投稿日

肩凝りで来させて頂いてます。
水彩やトールペイントや体操などに通っているので肩凝りが解消され嬉しいです。送り迎えもしてくれているのでとても助かっています。みんなによくきのくに整骨院オススメと進めています。

0
きのくに整骨院
きのくに整骨院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。肩凝りが改善されて良かったです。
趣味がら姿勢が悪くなりやすいので気をつけてくださいね。
これかも身体のサポートさせて頂きますので宜しくお願いします

きのくに整骨院

2人のゴッドハンドに支えられています

5.00
投稿日

長年坐骨神経痛に悩まされていますが、
こちらに通うようになってから楽に過ごせるのと、仕事で無理をしても回復させてくれます。

また、2年前に追突事故に遭い、半月板損傷になってからもしっかりとサポートして貰っております。

オススメ致します。

0
きのくに整骨院
きのくに整骨院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。
座骨神経の症状も改善されて良かったです。仕事柄腰に負担をかける事が多いと
思いますので、日頃のケアが大事になってきます。
これからもお身体のケア全力でさせて頂きますのでよろしくお願いします。
健康には適度の運動、睡眠、きちんとした食事が大切です。何かわからないことや質問がありましたら
いつでもご相談ください。

きのくに整骨院

助かってます

5.00
投稿日

知り合いの紹介で通院し始めて10年以上たちます。
最初は腰痛で悩まされていて買い物とか行くのも辛かったのですが通院するにつれて改善されていってます。
今では出かけるのも楽になり、よく妻と2人でドライブに行くのも楽しくなりました。

0

身体が楽になりました。

5.00
投稿日

仕事の疲れなどで肩こりがひどくなり、通院しています。マッサージだけでなく、電気を当ててもらったり、ローラーベッドというマッサージ機もあるのでとても体が楽になりました。感染対策もしっかりとされていて、安心して通えます。

0

スポーツやっている方にオススメ!

5.00
投稿日

私は、アメフトをやっていて体が痛いところばかりですが、診察を受けるたびにどこが痛いかなどを詳しく聞いてくれて、そこを中心に指圧や電気などのいろいろな治療してくださるのですごく助かっています。先生方もとても気さくな方なので喋りやすく、居心地がいいです。

0

肩こり、頭痛

5.00
投稿日
利用日
予算
¥600

長年通院させていただいています。
アットホームな感じで、先生方も親切です。
施術を受けると、身体が楽になりスッキリします。
予約優先ですが突然行っても待ち時間も少ないです。
LINEでの予約もでき、ペイペイも利用できててとても便利です。

1

概要

住所

和歌山県和歌山市中之島500−25

アクセス

JR紀伊中之島駅徒歩3分 紀和駅徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 大門川橋から480m (徒歩7分)

クーポン

お知らせ

更新日

完全予約制になります❗️

完全予約制になります❗️の写真
更新日

⭐️お知らせ⭐️

⭐️お知らせ⭐️の写真
更新日

腰痛でお悩みの方😥

腰痛でお悩みの方😥の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET