口コミ
おすすめ
- 投稿日
交通事故にあい、首の痛みと腰、お尻の痛みがあり以前から通院しています。電気治療や整体、筋肉トレーニングをしてもらっています。最近では痛みも改善してきています。スタッフの皆さんも優しくてとてもオススメです。
足の捻挫で通院しました
- 投稿日
足の捻挫で診てもらいました。先生は症状について詳しく説明してくださり、治療してくれました。おかげで治るのも早かったです。スタッフの皆さんもとても親切、丁寧な感じでした。また怪我をした際はお世話になりたいと思います。
メンテナンスに通っています
- 投稿日
日頃からバレーボールをしていて怪我した時や痛みが出た時に見てもらっています。先生も症状について詳しく説明してくれて施術してくれます。治りも早く、最近ではインナーマッスルを鍛える機械もやってもらっていて体が引き締まってきました。スタッフの皆さんも優しく親切です。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。スポーツに怪我はつきものなのでこれからも全力でお怪我のサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。
きのくに整骨院
オススメ
- 投稿日
肩凝りと腰痛で長年通っています。スタッフの皆様も対応が良いです。色々なアドバイスも聞かしてくれるので自分で実行して体調が良い方向に進んでいます。マッサージもとても気持ちが良くて満足しています。いつもありがとうございます。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。症状が良くなり嬉しい限りです。
これからも皆様のお身体の為に頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。。
きのくに整骨院
仕事で、首肩の疲労があり、マッサージ&針治療で改善!
親切!丁寧で、通いやすいです。
その人に合った治療をしてくれるため、治りが早いです。
これからも続けて通いたいです。
院長も従業員もみんな優しくて、親しみやすさがあるので、気軽に行きやすいのがおすすめポイントだと思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうありがとうございます。これからも皆様のお役に立てるように頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。
きのくに整骨院
マッサージ
- 投稿日
ある日突然お尻から爪先にかけてひどい痛みに襲われ、歩くのもままならなくなりました。知人が以前から毎週通っているこちらの医院が思い浮かび、その日から毎日通ったところ、すぐに良くなりました。その後も肩こりをほぐしてもらうため、定期的にマッサージに通っています。優しい先生で、いろいろと親切にわかりやすく説明してくれますし、施術も丁寧です。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。痛みが良くなり嬉しい限りです。
これからもお身体サポート全力でせていただけるようにスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。
きのくに整骨院
オススメ
- 投稿日
当院へ寄せていただいて一番に気づいたことは、院長先生の気配り目配りに、安心致しました。そしてスタッフの皆さんの明るい笑顔にリハビリを頑張ろうと思いました。狭窄症を持っていますが快癒に頑張って行きたいと思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。少しでも症状が改善できるようにスタッフ一同サポートさせていただきますので
宜しくお願い致します。
おすすめ
- 投稿日
昔から通っていて、いつも腰痛や肩こりをなおしていただいて必要な簡易トレーニングや維持すべき姿勢なども教えていただけるので前向きに通えます。ゴルフやサーフィン、スキーに行って筋肉疲労した時には必ず訪れる体のメンテナンスをしていただいてます
最高!
- 投稿日
「真心、笑顔、挨拶」をモットーのとおりのナイスな整骨院!スタッフの皆さんのフレンドリー満点で居心地も💯JR紀伊中ノ島駅から徒歩2分と近いし車では駐車場も沢山停められるので便利!予約や送迎もしてくれますから時間に余裕のない方や交通の手段の無いお年寄りや足の不自由な方も安心の整骨院です(。•̀ᴗ-)✧

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。これからも皆様のお役に立てるようにスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。
きのくに整骨院
オススメです
- 投稿日
脊柱管狭窄症になり腰痛に悩み週一回通院をしています。知り合いに良い整骨院を紹介していただき嬉しく思います。腰の調子も良くなり、送迎もしてくれるのでとても助かっています。スタッフの皆様の笑顔に癒やされます。
アットホームな整骨院!
- 投稿日
仕事上よく腰が痛くなるときがありたまたま友達に紹介してもらったのが、きのくに整骨院さん😊
先生もスタッフさんも話しやすくアットホームな感じ。施術もこうした方がいいよー等日頃自分にできる事もアドバイスしてくれました。
コロナ対策も万全でいつも行かせてもらうとスッキリして身体が軽くなるのでオススメ!
オススメです!
- 投稿日
知人の紹介で通うようになりました。仕事柄立ち仕事が多く、腰痛に悩んでいました。整骨院はあまり通院したことがなかったので少し心配でしたが、先生は症状について詳しく説明、治療してくれました。治療後は腰痛も楽になりました。その後も定期的に通うようになり今では腰痛に悩まされなくなりました。ありがとうございます
先生、スタッフの方々、男性、女性関わらず、すごく親切丁寧で、清潔感のある施術院です。
興味のある方は是非オススメです!!
私自身も整骨は初めてでしたが、マッサージ?の様な、変な先入観や偏見の様なものは、こちらの整骨院には感じませんでした。
駐車場あり、駅近(紀伊中ノ島駅)、車での送迎もされている様なので、アクセス、通院は非常に良いと思います。
人気の施術院なので、先ずは、電話で空きの確認と予約がオススメです。
保険も使えますし、1ヶ月空けずに、定期的に通うと費用も割安になり、費用対効果抜群に良いと感じました。
アットホームな楽しい接骨院さん
- 投稿日
実家に帰省する度にお世話になっています。
施術は、院長先生はじめ、他のスタッフの方々も、みなさん上手で、親切です。一回の施術でもかなり楽になります。きのくにさんに行く事が、帰省のひとつの目的になっています^ ^
お世話になります!頑張れます!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
忙しさが続いて、ちょっとした拍子にグキッと腰痛になってしまいました。痛くて、体がかがんだままになるし、物も持つと腰に痛みが走るので、こらえて、引きずる感じで。
痛みが走るので、座り込んだ体を支える手がはなせず、着替えたいけど袖がぬけない(泣)
いつもサッサとしていることなのに必死な感じになってしまいます。
自然治癒とかありえなく、無理なので、きのくに整骨院さんでお世話になりました。
きのくに整骨院のスタッフの方々、親切に対応してくれます。
施術は重症ぎみだったので、少々痛い時もあるけど、痛くてもその時、耐えられるくらいのものです。
1日で大丈夫になる時もあるし、重症ぎみでも、日ごとに動きやすくなって、本当に助かります!
お世話になります!
スタッフの方々、いつもありがとうございます。
よかったです。
- 投稿日
内股がこむら返りすることがありますが、鍼灸治療とマッサージをしてもらいすぐに治りました。それ以来、こむら返りしそうな時には、治療をしてもらっています。体操の事なども教えてもらい、色々と親身になってくれるので嬉しいです。
スゴい
- 投稿日
疲れた身体がすっきり❗️
対応も的確❗️できれば毎日来たい位ですが、そうもいかないので、泣きたくなるぐらい辛い時に通院させてもらっています。接骨院では私が利用した中では、最高ランクです。今後も利用させて頂きます❗️

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。なかなかお仕事でお忙しいと思いますが、定期的なメンテナンスが大事ですのでいつでもお辛いときはおまちしてますね。
きのくに整骨院
大変良かった
- 投稿日
ともだちの紹介で通院はじめました。肩こり、首の痛み、腰、あしの弱りがあったのですが、1回の通院でもかなり改善しました。それから毎週くるようになりさらによくなってきています。先生も親切にきちんとアドバイスしてくれます
お薦めです!
- 投稿日
首肩の痛みと腰、股関節の痛みで通院しています。施術の後は身体が開いた状態になり軽くなるのは感じます。
お腹まで空くのはそのせいかもしれない😆院長先生はじめスタッフの皆さんも親切丁寧なので、おすすめです。