ホテルルートインシナガワオオイマチ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
大井町駅から徒歩5分(390m)
https://www.route-inn.co.jp/hotel_list/tokyo/index_hotel_id_600/ *最新の店舗情報の確認はこちらの公式URLから
お台場で仕事の機会があり、平日に2泊しました。交通アクセスは、りんかい線で10分弱と立地は抜群ですし、大井町駅からの距離も徒歩4分位と近い割に、朝食バイキング付でのコスパ(予算は1泊の値段)は有りと思います。 一般的なビジネスホテルと比較して、消臭ミストや使い捨ての紙製のスリッパがある点や、(使いませんでしたが)シャープ製の加湿機能付き空気清浄機が標準設備としてある点が気に入りました。 バイキング朝食(7:00〜9:00)は、和食にも洋食にもお好みで組合わせられるし、品数もそこそこありますが、パンの種類がもう少し豊富でヨーグルトがあればと感じました。自分は朝はパン食で、コーヒー好きなので、朝食時にコーヒーを飲めるは嬉しいし、ロビーの奥にもコーヒーの無料ディスペンサーがあるのはグッド! アンケートに、一旦テレビを消すと地上デジタル1ch(NHK)の音量15に戻るように設定されているのを、気づきとして置いて帰りましたが、12月末までの限定キャンペーンで、讀賣新聞朝刊が無料でしたし、総合的には十分満足な2泊でした。
以前に五反田のルートインを利用させてもらってとても良かったので迷うことなくルートインを予約しました。宿泊料金も安いのに朝食付で立地もよく、スタッフの方の接客もすばらしくて本当に満足でした。こちらのルートインははじめての利用でしたがとても気持ちよく利用させてもらいました。設備も整っていて清潔感もあって良いホテルですよ
JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線 大井町駅から徒歩で5分で都心にも近く、羽田空港・お台場・横浜にもアクセスが楽。 レディースルームもあり、朝食付きでも7000円弱と言う低価格で懐にもやさしい。 室内は圧迫感を覚えない程度には広く、ビジネスホテルだが冷蔵庫などが完備。 ロビーには無料のインターネットコーナーもある。
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。