セブンイレブンシナガワナカノブロクチョウメテン
コンビニ
中延駅から徒歩4分(280m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
第二京浜沿いにあるセブンです。向かい側にもセブンがあります。セブンのすぐ横には 郵便ポストがあります。雑誌や最近ではムーミンのライトを買いましたが可愛いものが売っていてうれしいです。店内はきれいです。食べ物のほかに雑貨もあるので便利です。
国道一号線上り車線、中延の駅の少し手前にあります。どうやら下り車線のちょうど真向かいにもセブンイレブンがあるのでどちらでもお好きな方を。 こちらではいくらかの生鮮食品、主に野菜を扱っているようです。料理をしていて材料が不足した時など重宝すると思います。 駐車場は無いのでドライブイン的な使い方はバイク以外は難しいでしょう。
大通り沿いにあります。 店内はそれほど広くありませんが、常に清潔に保たれています。 おにぎりやお弁当、サラダなどの品揃えは良いですが、時間帯によっては空っぽです。 店員さんはテキパキしていて待たされる事もあまりありません。 お店の前の歩道は狭いので、自転車などでは行かない方が良いです。
オレンジ色の看板が目印|猫想いの店主のこだわりが詰まったお店で必要なものが全て揃う◎
新馬場駅から徒歩4分(310m)
今すぐお得なクーポンをチェック
武蔵小山駅1分★お値段以上のお花をお届けします
武蔵小山駅から徒歩2分(94m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。