美容室・ヘアサロン
目黒駅から徒歩4分(280m)
知り合いの紹介で初めて目黒の美容室に行きました。 カットだけだったのですが、紹介なので安くして頂きました♪ 嬉しい)^o^( 男性も女性も入りやすいお店で、予約要らず! アットホームな雰囲気で居心地が良く、シャンプーの時は首が痛くありません!
綺麗な美容室です。 外からも見えますし、中も綺麗。 女性スタッフが多いですが、男性でも入りやすいです。 カット、カラー、パーマをかけました。フルコンボだと安いです。 目黒の美容室も沢山行ってみたいと思います。
ジャン・クロード・ビギン目黒店
【出張ヘアメイク・着付け専門店】早朝・時間外のご予約はLINEからお問い合わせお願いします!!
JR目黒駅西口徒歩30秒!平日夜20時まで受け付けてます!
目黒駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。