リヨウアール
理容室・床屋
敷戸駅から徒歩14分(1.1km)
古くから馴染みの理容室です。
考えてみればず〜っと昔からある理容店です。一昔前は散髪は時間がかかっったりお金がかかったりするのが当たり前で、それが床屋に行くということだった時代に、「1000円程度で散髪ができる、しかもカットだけなら10分そこそこでできる。」というのは結構衝撃的でした。というわけで家から遠かったのですが、自家用車でこのアールまで散髪に行っていました。しかも店の前の駐車場はいっぱいで停められないことも多く、少し離れた書店の駐車場に駐車してそこから歩いて行っていました。大分駅からだったら車で20分ってとこでしょうか。ちょっと行きにくいところですね。店内はあまり広くはありませんが、明るくて比較的綺麗でしたね。理容師の方がサクッサクッと手際よく髪を切ってくれるのが印象深かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
おかげさまで16周年 LINE予約出来ます
牧駅(大分)から徒歩19分(1.4km)
仲西町に開店以来31年。多数のお客様にご愛顧頂いてます。
高城駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。