モスバーガーオオイタタカギテン
ファーストフード
ハンバーガー
高城駅近くにあるモスバーガーです。ドライブスルーで利用しました。 個人的にはモスのポテトやシェイクが一番美味しくて好きなので購入。照り焼きチキンバーガーも照り焼きされたホロホロのチキンぐ美味しくて大好きです。限定ものもハズレがないので毎回何がでるのか楽しみにしてます。
モスバーガーはファストフードではない本格的な味です。しかもオーダーが入ってから丁寧に作るのでできたてバーガーはとても美味しいです。また、シェイクもモスバーガーが一番美味しいです。ライスバーガーを知ったのもここが初めてでした。
たまに利用しますが、接客の良い店舗です。 コーヒーも美味しく、分煙されているので、有難いです。 仕事や打ち合わせ等で利用していますが、駐車場も多く、停めやすいのもGOODです。 今後も行きますので、宜しくお願いします。
場所は国道197号沿いにあります。JR高城駅から国道に出て高城駅前交差点を左折、400ほど行った左手にあります。豊和銀行やホームワイドの道向かいです。 モスのスイーツも侮れません。「クーベルチュールカフェゼリー」380円はいかがでしょうか?カカオたっぷりのクーベルチュールを使用したチョコムースとカフェゼリーを重ねた大人のデザートです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。